SSブログ

序章 - 無職のはじまり - [序章]


~ 前回までのあらすじ ~

オッス 俺ササハラ

俺は一昨日までの7年半の間、
関東の とあるエアガンショップで働かせてもらっていたんだ




エアガンショップでの仕事は危険がいっぱいだ


なにせ毎日目の前に手付かずのおもちゃがある

そんなもん見せられ続けてたら当然欲望に敗北する日だってある

そしてそれは1ヶ月の間に1回や2回なんて頻度じゃない


給料はおもちゃの代わりに即店に返納するような日々だった


俺の食費と滋養はいつも枯れ果てていたが、
それでも、おもちゃがなくては生きていけなかった

それが食事と同じくらい俺の生命維持に必要だったからだ


俺はまさにおもちゃの奴隷だった

おもちゃは増え続け、いつしか俺の脂肪に 重荷に成り果てていった




――――




このブログは、俺が7年半のショップ店員ライフで培った知識を出力しつつ、

溜まりに溜まったおもちゃの処分を行う、いわば清算の場である


初心者はもちろん、幅広いレベルやジャンルのゲーマーへの指南、

レビュー、レポート、装備品紹介、私物アイテムの放出、貸切ゲームの主催


などが主なコンテンツになっていくことになるだろう

思考トレーニングと文章能力向上のため、たまに考え事を出力することもあるかもしれない



今のところは就職が決まった瞬間消える予定であるが、

そのときまでの間、ササハラ劇場 第二幕「煉獄篇」が今、幕を開ける!



END
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|無職の生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。