SSブログ

ああ [日記 / 生存報告]

 

今か

今は考え事だ


こう サバゲアニメがちょくちょく出てくる中、
そういうことにストーリーを持たせる上で、
どうやったらリアルさを捨てずに面白くできるのかとか

改めてゆらちゃんに妙な親近感を感じたりとか、

キャラデザ上のゴーグルの邪魔さを
改めて感じたりとかそういうことをやってる


ああ 全然関係ないが、
熱中症の話で一つ興味深い話が流れてきた

スポーツドリンクと塩飴を同時に摂取すると

 

塩分摂りすぎで一気に高血圧に持っていかれて
逆にヤバイって話を聞いた

ソースはツイッター(笑)

信憑性はともかく、
考え方としてはある程度納得がいくので、一応追記しておく

塩分を摂るなら飲み物か食い物か、
どっちかにしないといけないのかもしれないな

俺はあんま甘いの好きじゃないし
真水やお茶を飲みたいのでカルパス買うのやめない。


なんかまともなこと書ければと思ったが、
今は充電期間みたいなもんだ

今日はコレで終わるぜ


END
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。