SSブログ

熱とシャウトとデザートストーム [日記 / 生存報告]

 


~前回までのあらすじ~
装備品のバイクへの積載に何故か成功した(詳細は後日)


今日はデザートストーム川越さんでお世話になってきた
主催は川越のケイホビーさんだ  

白々しいって?何の話だ?


昨日天気予報で午前中曇りとかいってたのに
朝起きたらとても晴れて朝日が眩しかったので

「クソッ!最悪の天気だ!」

と悪態をついて起床をする三連休の中日だった


終わってる


 


_DSC0057_R.JPG
今日はとても久しぶりに自衛隊の装備を装着した

数年ぶりの密閉型アーマー着用の重装備となる 

何故よりにもよってこの季節にやってしまったんだ!


ちなみにここでいう自衛隊とは
自宅防衛隊の略なので日本国自衛隊とはあまり関係がない

_DSC0058_R.JPG_DSC0065_R.JPG撮影:ナイビス氏
撮影ありがとうございます!ありがとうございます!

よって日本国自衛隊の完全再現はあまり考慮せず、
見た目の印象のよさを優先している

本当はサファリランドのレッグホルスターに
9mmけん銃を入れて装備する予定だったが、
部屋のどっかに埋もれてみつからなかったのでやめた

半長靴はキッチリ磨いてきたがすぐに泥に沈んだ

ポーチの配置とかを見るとわかるが、
装備としてはちょっぴり古めの印象である

階級章や国旗の類は付けていない

それにも個人的な理由があるんだが、
まぁ詳細は追って紹介しよう


89式は放置しすぎてボロボロになっており、
0.2gでも初速が70m/secしか出なかった

これに0.25gを入れて撃ってたので
初速は60m/sec程度だったと思われる

ちなみに水平発射だと35mくらいしか飛ばなかった

射程長めのハンドガン並み!




とても「よい」天気だったので、気温は35度にも達した

しんでしまうとおもったので、
2ゲーム遊んで1ゲーム休みみたいなローテーションを
不規則にとって遊んでいた

持ってきた4L+500mlは全部空になったので
家で消費した分も含めると
俺は今日一日で5L以上飲んだことになる スゴイ

参加した全ゲームを通じてアーマーもヘルメットも着用して
最前線を走り回っていたが、

今回は事前準備と体調管理がうまくいったのか、
一日通じて頭痛すらなく遊び続けることができた よかった!


今日一日使用弾数は1,500発ほどだったが、

袋をひっくり返してブチ撒けたので
実際の消費は3,000発くらいと思われる とても悲しい

ギャロップのバイオBB弾のテスト結果が概ね出たので
そちらの紹介も後日しよう


今回のレギュレーションは1ゲーム600発制限、
多くのゲーマーさんはさすがに暑いのを避けたのか
今回集まった人数はそこまで多くなかったので、

俺が交戦した範囲では
一日通してとても平和なゲームを楽しめた

金曜日くらいまでの雨の影響で足元が悪かったので、
開幕ダッシュはほどほどにしていた



今日は何も考えなくてもよかった

しかもすぐ死んでもいいので
いろいろ冒険したり試したりしていた 泣きそうなくらい楽しかった

声出しすぎて喉は潰れ、体はボロボロになった


こりゃあもう、ホントクセになりそうだが、
あまり遊んでると目標が達成できないから
ほどほどにしないといけないな!

これから数日間は今日取ったデータを元に、
いろいろ記事を書いていくぞ




おまけ:

_DSC0048_R.JPG

マッポー地獄にデスロードが合わさり
うちゅうのほうそくがみだれる

○紅白で実際縁起がいい●




END

今日遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!
超お疲れ様でした!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。