SSブログ

飛行機が好きすぎる私 [日記 / 生存報告]

 

~これまでのあらすじ~
初めての方はコチラ
これまで書いた記事を堆積した目次はコチラだ!


今日は泣くほど感動したんでこれ見てくれ

ヒコーキの動画だ


俺はヒコーキが大好きなんだ

 





P-51とF-22の編隊飛行を納めた動画なんだが、
こいつはスゴイ、再生中にドラッグすると全天が見渡せる

見渡さないと
何が起きてるかわからないから是非グリグリしてほしい


カメラは後部座席についてるので、
周囲のレイアウトも見渡せるようになっている

何気に操縦桿が
パイロットの操作に合わせて連動してるのがアツい!


3分20秒くらいでは
朝日(夕日?)に向かってF-22がブレイクしていくんだが、
ここでホント泣けるんで是非見て欲しい

BGMとかはない
お気に入りのフライトBGMを流しながら見ると
ホント泣けるんでオススメだ



正直レシプロ機は全然詳しくないんだが、
ロール時やピッチアップの反応とかが
想像を遥かに超えていたので非常に驚いた

コクピットの視界も現用機と遜色ないくらい広いしな


F-22は速度域がキツイんじゃないかと想像するんだが、
実際どうなんだろうな

実は一緒に飛んでるだけでスゴイスキルだったりして。


ウーン!
とにかくこんな動画見れるなんていい時代だ!

今日はザ・コクピット読んで寝よう!



END
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。