SSブログ

今後について [日記 / 生存報告]

 

~これまでのあらすじ~
就職が決まったらこのブログは消える運命にある


で、困ったことに1つだけ受けた職業の最終試験に
一発で受かってしまったので

早くもこのブログは存亡の危機にあるというわけだ
正直受かるのは予定外だった・・・・・

この家庭菜園を
のんびり育てていきたいという気持ちもあったのだ・・・


 


思ったよりも遥かに
転職がスムーズにいってしまって俺は困惑を隠せないぞ

受かった会社は ブログ禁止 
みたいな向きがあるのでこのブログも例外ではない

名前はともかく、顔とか出てるしな



というわけでこの劇場・・・
この家庭菜園の余命は早くも残り1ヶ月

今後このブログをなんらかの形で残すのか、全て消滅させるのか、
どの段階で消滅させるのかについては検討中だ


とりあえずこれからは
遣り残したことを少しずつ埋めていこうと思う

通知受け取った瞬間早速忙しくなってきたんで
更新頻度は落ちるかもしれないけどな


ガンショップ店員の亡霊のように過ごした日々だったが、
その成仏は近い



つづく
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

通りすがり

遺して下さい。
案外楽しみにしています。
by 通りすがり (2015-08-25 23:07) 

じゅーべー@見敵必殺

毎回楽しみにしてます 残してほしいです~
by じゅーべー@見敵必殺 (2015-08-26 07:33) 

ササハラ

すまぬ・・・ すまぬ・・・
by ササハラ (2015-08-28 12:21) 

じゅーべー@見敵必殺

気長に待ちます
by じゅーべー@見敵必殺 (2015-08-29 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。