SSブログ

ボディアーマーとかフルセット積んでバイクでサバゲにいけるのか? (その1) [日記 / 生存報告]

 

~これまでのあらすじ~
おい旦那、スマホ版なんかで見てないで、
PC版の黒い画面で見てくれよ! そっちの方がクールだぜ

切り替えはスマホ版トップの一番下から行うことができる



―――昨晩夢を見たんだ 

俺のバイク(CB400)がF1みたいな甲高い音でカッ飛ぶ夢だ

何故か2速から先に入らないんだ
ずっと1速で何万回転出てるのかもわからない

とにかくスゴイスピードで、俺はノーヘルだった

サイレンの音が聞こえるが、
騒音で追われてるのかスピードで追われてるのか
ノーヘルで追われてるのかわからなかった

とにかく捕まると大変なので逃げたが、
何故か2速に入らなかったのでフツーに捕まった

俺は絶望感に負けそうだったが
目覚めたので元気になった

バイクの夢を見たし車が使えんので、
明日はバイクでサバゲへ出かけようとしてみよう

実際に行くかはまだ決めてない


明日の装備はヘルメットとボディアーマー
そして腰周りのフルセットが必要な超重装備だ

熱中症で死ぬか、バイクに積めずに行くのをあきらめるか

戦いが今、始まる――――


 

1560617_546708618775826_1344855226_n.jpg

俺のバイクはホンダ CB400SB
まぁ標準的なサイズのバイクだ

89式の紹介をしてたら
何か俺の内なるものがフツフツと湧いてきたので

明日はホント久しぶりに89式を持って遊びに行こうと思う
(数年ぶり5回目くらいだ)


積載に使うのは
RSタイチの50L入るスゴイかばんと、

120cm級のライフルまで入るビッグなガンケース
そして

フィールドまでは幸い1時間圏内となる

89.jpg
そして入れる荷物はコレだ

内訳は

・ゴーグル2つ
・89R
・SCAR-L(予備機)
・迷彩服3型
・防弾チョッキ2型
・88式鉄帽
・戦闘装着セット(腰周り)
・膝当て・肘当て
・BB弾1袋
・マガジンいっぱい
・カメラとレンズ

+朝飯と熱中症対策セット
 水分4L



・・・無理だろ

それに着たところでこんなの熱中症になるのが目に見えてるんで
装備を見てるだけで頭痛がしてきた





ウン まぁ無理だな

明日は行かない




END





                          つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。